
Vさん主催のお題絵の絵を描き上げました、酸具瑠です。
(うぅっ、(遅れて)迷惑掛けないように頑張って描いたよ、、眠い

↑もともとは私の唐突な思いつきで「画力を向上させるためにやりましょうぜ!」、、
っと、去年の8月(9月?)くらいから、私と「V.A」さんの2人だけで始めたのがこのお題絵。
(お題絵の発想は某オエビを参考にした、、っというのは裏話)

テーマを決めて、テーマに基づいた絵を描く!、、がルールです
(テーマに沿っていれば、何やってもOKなのねb)

っで、今年に入ってからVさんの留学やら、
酸具瑠さんの「面倒だから休止しましょうぜb」発言などで休止してました

それが、(私の知らないところで)いつの間にやら、
Vさんのリア友(ってか、絵師多っ!)の間で広まってたらしく、
「人数を増やしてやりましょう♪」、、
ってなわけで、流れで私も参戦することになりました

とりあえず「Vさんプレゼンツ 第一回お題お絵描き(仮)」、、とでも呼んでおきましょう^^v

ちなみに記念すべき最初のお題は、、でしたw
(っても、桜を連想すればなんでもOK、、みたいです^^*)

なので私は、、
「桜」→「春」→「球春となったわけですわぁー
(むしろ、野球は関係ない↓)

丁度、今日が西武の本拠地開幕(西武ドームでの公式戦第1回目)で、
新ホームユニフォームお披露目の日でしたので、
新ホームユニフォームっぽいものを描いてみました^^*
(色鉛筆にレジェンドブルー無い、、近い色で勘弁
お題絵「桜」 by酸具瑠 090407
ちなみに構図は数パターン考えた、、
当初はデフォでいこうと思ったけど、初っ端からコレやると浮きそうだからやめた、、
(しようがしまいが、私の我流お絵描きではどっちみち浮く)
次回は多分色塗らない、、(面倒)

あとで、送っておこう、、ってか、もう寝まs(ry、、、




突発的な思いつきでいつも振り回してすみませんね~;
絵は確かに受け取りましたし、題意も了解しました。

遅れないように…まぁ、確かにいきなり四月中旬とか設定しちゃいましたけども。
結局のとこ二人くらい書くのが遅くなってしまう人間(ビギナーさん)もいるので、ギリギリでも結構だったのですよ。
…ということで配送は「ギリギリ」までお待ちくださいm(
【2009/04/08 07:18】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
どもども、こんにちはー!

いえいえ、参加は強制ではなかったですしb
(ってか、私自らの志願ですし^^)
配送楽しみに待ってます♪

とりあえず、無事に届いて良かったです^^*

ps、、
小説の方、読ませて頂きましたw
そういえばアティス兄さんって妹さんいたんですね^v^*
【2009/04/08 10:00】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

