
転生」考えてます、酸具瑠です。
((今のところ)最大でLv160って萌、、燃えるぜ!)

転生、、 090405
蜃気楼の塔」ってどう出すんだろう、、

今のところ私のアバター達で↑の「カミサマ」が出現するのは、
「sanguru」「沙耶花」「もろへいや」だけで、
「凛」「ミット」「ミカド」「キサキ」「雷鷲」「Starr(Lv90)」には出現しない、、
(「現在の上限レベル-10以上」の条件下では一緒のはずなんですがね^^*運要素があるとか?)

転生条件にゴールドが必要みたいだけど↑のカミサマが出現するしないには、
関係ないみたいですね(もろへいやはゴールド不足でも出てきてます)

追記、、
蜃気楼の塔が出てきました^^*
蜃気楼の塔出現、、 090405
時の門番 090405
(俺、何かしたっけ?)

ってか、今度はカミサマが出なくなったorz

追記の追記、、
無事、会えましたw

早速、やってみることに、、
転生しちゃいますぜ 090405

ピカーッ☆っと、光に包まれて、、
儀式! 090405

レベル1に逆戻り~
レベル1に逆戻り、、 090405
ステ振りは、、前回のをちょっと強化した感じにするつもりです。
(ステ振りはメモってありますのでb)

私の戦いは終わらない、、

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

追記の追記の追記、、
新規で記事を書くのも面倒なのでここに^^*

「サンサーラ」のLv2のカードをゲット、、
(Lv1じゃないと使えない、、)
サンサーラ Lv2 090406
アバターのレベルに応じてカードをドロップするってわけでもないのか、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

