
どもども、酸具瑠です。

いよいよ明日、「パシフィック・リーグ」が開幕ですねw
昨年は西武戦を観に行ったけど、今年はテレビ中継で我慢します。
えぇ、我慢しますとも(・ω・`)
(チケットがあれば・・; ってか、テレビで中継するの?)

と、兎に角、埼玉西武頑張れ~!!(脱Bクラス、脱Bクラス、脱Bクラ(ry)
開幕戦の相手はオリックスか、、
オリックスファンの友達がここのブログ見てると思うから下手に野次れない^^;


野球つながりってことで、、
22日から「春季センバツ」が始まりますなぁ~。
今年は我らが埼玉県勢も出ますので、
私はぼちぼち応援しますかね。

ってか、皆さん、せめて地元は応援してくださいねぇ~。


っつか、野球に興味の無い人にとって、野球中継ってウザいんだろうなぁ^^;
(延長すると、深夜番組に影響するからなぁ; これで野球嫌いになる馬鹿もいるからなぁ・・;)
私は全局野球中継でもOKな人間なのでw(寧ろ歓迎w)




こんばんは,ちるまにです´▽`*)!

スマエックスな質問,お借りしました!
確かにこれがあると分かりやすいですよね´▽`*)!!
こういうのを待っていたんです!
ホントありがとうございますー∑d´∀`*)!!

≫追記
コメントするとこ間違っててすいませんorz
今ようやく気がつきました・・・´・ω・`*)(ちょ
【2008/03/20 00:31】 URL | ちるまに #QD51t6Po[ 編集]
どもども、こんばんは!

スマエックスな質問,お借りしました!→
お役に立てて光栄です^^
多分、そのうち設問が増えるかと思います。

≫追記→
別に構いませんよw
最新の記事にしてもらえれば、
こちらもすぐに確認出来ますしね。

ではでは、ありがとうございました!
【2008/03/21 17:05】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

