
鳥とピカが最近のブームです、酸具瑠です。

永遠のライバル「ごんつき」さんを筆頭に、
久しぶりに4人で乱闘した!
しかも、2時間ちょっと^^*

やばいね、弱いね私orz
(CPU相手にタイマン練習じゃ永遠に強くなれねぇよなぁ^^*←かと言っておきらくやりたくない

それにしても久々に部屋開いたな、、
(今年に入って初?)

追記、、
先ほど私にスマブラのあれこれをたたき込んでくれた「V.A」さん(いわば師匠!)と、
久々に対戦しました^^*

元をたどれば↑で対戦した(たまたま1位を取った)リプレイを、
「酸具瑠はここまで成長しました!酸具瑠はやれば出来る子なんです(`・ω・´*)」、
、、ってノリで送ったら、
※「はぁ?たまたま掴んだ勝利でうかれてんじゃねぇ!俺が本当の須磨罰点の恐ろしさを見せてやんよ!!」(※演出上のアレですb)

・・・っと言うわけで対戦しました

結果?
、、聞かなくてもいいよ、目に見えてることなんだしorz
(2回ほどまぐれで勝ちましたv 、、手加減してくれたんだろうな、うん)

途中、Vさんのフレンドも入ってきて、
夕方にやった乱闘を彷彿させる熱い乱闘をしましたb

あのVさんが、圧されてた
(何かちょっとショック、、世界は広いってことか)

結果?
、、どうせ、僕は弱いですよorzorz
(途中、あまりにもレベルの違いを見せつけられて逃走しようとしたことは伏せておこう、、)




早速更新されてるw
永遠のライバルだなんて、そんなことないですよw
皆さん強くて、全然手が出ませんでした@@

2時間弱、本当にお疲れ様でした^^
またやりましょうb
【2009/04/01 17:51】 URL | ごんつき #-[ 編集]
こんばんは・・・かな?
え~と、スマブラを除いては初めましてですね。
カービンとか名乗ってるアホです(ぇ

先程の対戦お疲れ様でした~。
フレンドで4人対戦は久々だったんで凄く楽しめました!
おきらくだと滅多に当れないような良部屋でしたしね。
・・・タイマン弱くて2位ばかりだったような気がしますけど(ぁ
またやりたいですね~。
【2009/04/01 18:18】 URL | カービン #tuPGdnAc[ 編集]
おっ、コメントどうもありがとうございますw
(カービンさん良くこの場所を見つけたな、、感心w)

ごんつきさん→
どもども、コメントありがとうございますw

~そんなことないですよw(引用)→
いやいや、そんなことありますぜ♪
随分前から「追いつけ、追い越せ」と勝手ながら、
(良い意味で)ライバル視してますb

ごんつきさんも十分強かったですよb

こちらこそ、お疲れ様でした^^*
長時間付き合わせちゃってごめんなさい(汗)
はい、またやりましょうb

カービンさんへ→
こんばんは!ようこそ私のブログへw
(良くここに来れましたね^^*)

こちらこそ付きあってくださってありがとうございました^^

おきらくだと~(引用)→
(おきらくはやらない人間なので想像の範囲ですが)
ネタにも走らなかったですし、
集中攻撃もなかったですからね^^

いやいや、そんなことなかったですよw
かなり強かったですし^^*

またやれると良いですね♪
【2009/04/01 23:19】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
うっ、何というか肩身のせまい私です。
そうですか、私の御誘いはそういう感じで受け止めてもらえるってわけですか(笑
光栄ですねb

二回酸具瑠さんが勝ったのは正直まぐれではないです;
(一回目負けた時は「しくじった…!」って思ったけど)二回目負けて「ああ、上回ってるな」と。

世の中広い…そういうことですよ。
決して須磨罰点にはたどり着けませんから…どの辺に私が位置づけられるのかは知らないですけど。
負けたら次回は勝てるようにするだけです。

逃走…レベルの差、ですか?乱戦の中では何があってもおかしくありませんよ^^
間が悪いってだけのこともよくあります。
【2009/04/03 15:15】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
Vさん、コメントありがとうございますw

セリフは演出ですのであまり気にしないでくだされ(藁)

~正直まぐれではないです;(引用)→
うーん、私的な意見ですが、
当日のVさんはいつものキレがなかったです^^*

Vさんが本来の力で、
また対戦して、本当の私の実力で勝てるようになるまで、
勝利の余韻には浸りません!
(一生無理だな、、)

負けたら次回は勝てるようにするだけです。(引用)→
(勝ち負けに拘るのもアレですが)そうですよね^^*
次回頑張ればいいや~!(タンジュン)

とやかく、Vさんのコメントに感謝w
(「俺、やる気が湧いて来たよ!(藁)」)
またそのうちやりましょう♪
【2009/04/03 16:47】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

