
皆さんはで連想するものってなんでしょうか?、酸具瑠です。
(いや、ちょっとですね 、、ってか、初っ端難度高くないですか^^*←ストレートな

さて、私情は置いといて、、
私の住んでる市で数年前から開催してる「夢灯路」とやらに行って参りました
(灯篭と“みち”という意味の「路」を掛けたんだな、きっと、、)

東松山夢灯路 090330

行くのはこれで2回目、、

2つの沼を結ぶ、
小路に無数の灯篭が設置されライトアップ、
幻想的な夜道を演出してましたよw

こんな感じ、、
東松山夢灯路2 090330

残念ながら、私が行ったのは終わる寸前だったので、
イベントは全て終わっておりました
(模擬店はやってたな、、)

そういえば、沼には満開とは言えませんが桜が開花してました^^
(写真撮ったけど、ビミョーな写り具合で公開出来ない、、orz)




どうも、おはようございます。Vです^^

桜でイメージするもの…私なら「卒業」か「入学」か…
「桜餅」だったりして。うちの弟は「花見」と言っておりますが。

こちらの桜もまだ満開とは言えませんね。ここ数日の寒さがあってか本当に微妙なところです^^;
とはいえ、入学式まで長持ちすれば新入生たちにとっては気持ち良い日になるかと思います。

(…ええ、まぁ その。期間はたっぷり取ってあるのでどうぞゆっくりと良いものを(笑
次は酸具瑠さんの設定する番ですから。
【2009/03/30 07:13】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
どうも!
Vさん、こんにちはです^^

自分は、、
「桜」→「春」→「芽生え」「出会い」を連想してます^^
(故にそれっぽいラフを描いてます^^!)
絵は着色した方が良いのかな^^?

満開、、
桜の種類にもよるのでしょうかね?
すでに満開のところもあるようです。
日本人は桜が好きですからね^^
(まだ早いけど、散ってるとこもまた風情、、)

なんですとぉ!?
次は私がテーマ担当なのか、、
【2009/03/30 13:47】 URL | 酸具瑠 #BNBqdppk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

