
「七橋」姉弟の紹介でもしてみるか。。

以前も「旧七空」で分かりづらいところに紹介入れたんだけど、、、
移転ついでに、もう1度紹介しちゃいますかね^^

七橋姉弟とは?
・七空公式マスコットキャラ。
・空は「マスコットガール」、架は「マスコットボーイ」が通称。
・名前の由来は、ブログ名から。
・髪型は「スリーマウンテンへヤ」(酸具瑠命名)

七橋空 新七空TOP
名前・七橋 空(ななばし そら)
誕生日・10月16日で永遠の18歳!
所在・「酸具瑠」の頭の中(藁)、ブログ「七色の橋を空に架けて」
性格・必要最低限の事しか口にしない、それ故に無口、ついでにポーカーフェイス
(メモ)
・このブログのマスコットガール。 
・「架」とは双子のきょうだいで「姉」の方。
・「埼玉西武」のファン。(この設定は、管理人に由来)
・ネクタイは最大のトレードマーク。

七橋架 旧七空TOP
名前・七橋 架(ななばし かける)
誕生日・10月16日で永遠の18歳!
所在・「酸具瑠」の頭の中(藁)、ブログ「七色の橋を空に架けて」
性格・陽気で明朗、兎に角落ち着きがないとか、、
(メモ)
・このブログのマスコットボーイ。
・「空」とは双子のきょうだいで「弟」の方。
・「埼玉西武」のファン。(この設定は、管理人に由来)
・何故か猫口。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

