
いよいよか、、

お、

お、、

おうえんだ~ん!!
(はい、もう大丈夫ですね(あ))

ここまで来たんだから、
絶対に優勝トロフィーを手にしてほしいです




WBC、今回は色々ありましたね。軽くドラマチックな勢い。(と勝手に思い込んでます、はい)
イチローが序盤スランプに陥るわ、1戦目、ライバル韓国に勝利するも、2戦目敗北、さらに旗を立てられる(正直、温厚といわれる俺も人間性的な意味でイラッとk(ry)。
その韓国との3回戦目には勝利し、そのまま決勝トーナメントにてアメリカとの接戦を制し再び決勝戦にてライバルとの対決!
因縁ですね、まるで。
とにもかくにも野球に疎い俺もこの決勝には勝ってほしいです。
ガンバレニッポン!

PS,酸具瑠sの大学でドラマの撮影が以前行われてたらしいですが、確かごくせん?今度映画が出るとか言ってたのでもしやその撮影、映画の撮影かな~?
と、思いまして。
そんだけです、すみません・・・。
【2009/03/24 13:29】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、気持ちが高ぶっています私です><

色々ありましたが、勝ちましたねw
どうせ2連覇は無理だろ、、と正直思ってましたが、
(嬉しい)期待外れですw

いやー、本当に嬉しいです><
(3連覇も期待しちゃっていいですよね?)

PS,→
『ごくせん』の特番の撮影みたいですよ^^
(今週の土曜日に放送するみたいです)
【2009/03/24 15:16】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

