
興味のない人にはくだらないことだよね、酸具瑠です。
(↑その気持ち分かります、、)

セブンスドラゴンの公式HPにファンサイトキットなるものがあったので、
それを使って自己満ぱーてい紹介でもしてみることに、、
(丁度、(合計)プレイ時間が30時間超えたので、その記念に(お))

メンバーは→に設置している、パーティーメーカーで作ったブログパーツの輩なんですがね。
発売前に考えたぱーていにはファイターとナイトを入れる予定でしたが、
結局入れず仕舞い(2軍に入れる予定(16人育てられるからb))

ちなみにキャラクターの名前は公式HPのものをそのまま使ってますb
(だって考えるの面倒なんだもん(あ))


ギルド名:セブンスカイ(七空って、、まんまじゃん) 登録人数:4人

名前:ヤック クラス:ROGUE 隊列:前衛
ヤック
一言でいうなら主力
「ソードマスタリー」による前衛向きローグとして育成してます。
ATKとSPDが高く完全なアタッカー!
敵を状態異常にする小技も豊富なのでパワー馬鹿ではない
大ダメージを与えるスキルが今のところないのが残念

名前:ナムナ クラス:SAMURAI 隊列:前衛
ナムナ
もう1人の主力b
構え(スイッチ)をとらないと発動できないスキルがほとんどなので、
(説明書の通り)長期戦向きなお方です。
ちなみに1番LIFEが高いので(ナイトほどではないけど)壁にもなってくれるb
MANAが低いのでスキルを沢山使えないのが痛手

名前:イクラクン クラス:MAGE 隊列:後衛
イクラクン
妹推奨のキャラ。通称、イクラ
見た目とは裏腹に魔法を使った攻撃は↑の2人をも凌ぐ火力
唯一、全体攻撃が出来るので雑魚を一掃するときに重宝してますb
ちなみに使える魔法はフレイム(炎属性)とマナ(無属性)。
MANAの消費が激しいので連戦には不向き、また打たれ弱い

名前:ケビン クラス:HEALER 隊列:後衛
ケビン
非戦闘要員。
その割にはATKは(武器のお陰で)ヤックと同じ(でも後衛なので意味なし)
役所はクラス名通り、LIFEの回復及び状態異常の治療
彼のお陰で回復アイテムを節約できますb
攻撃系のスキルが無いのと打たれ弱いのが弱点

(C)SEGA


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

