
WBCドミニカ代表の敗退に驚きました、酸具瑠です。
(優勝候補が・・*)

以前、入会した「クラブニンテンドー」の2008年度プラチナ会員特典。
「Wiiゴールデンハンドル」を入手しました!(さっき届きました
ゴールデンハンドル1 090312
うむ、申し込みをしてたことすら忘れてた
(申し込んだの去年の11月くらい?)

特典は他にもあったけど(カレンダー?)、
見ため的に豪華なハンドルにしました^^*(非売品だしb 何より金だよ!金!!(ダマレ))

↑の箱、、
どっかでみたことのあるレイアウトと思ったら「マリオカートWii」の箱と同じですね。
ゴールデンハンドル2 090312

Wiiハンドルに対応してるソフトってマリカだけですよね^^?
マリカ自体、滅多にやらないのでオブジェとして使えそう、、(←宝の持ち腐れの良い例)
っていうか、使うの勿体ないですし*

丁度、専用のスタンドが付属してましたので、、(っても、紙製*)
ゴールデンハンドル3 090312


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

