
エラーでメロパーにログイン出来ません、酸具瑠です。

街森、、
開門しても人が来ない件について
(逆にフレンドが門を開けてることもないけど、、
そうして今日も人が来なかった 七空 090312

やっぱり、ゲームの世界とはいっても、
(画面の向こうの)皆さんには、皆さんなりの都合がありますからね・・*
私の都合ではうまくいかない、、(それは承知の上ですが^^*)

ポジティブに考えるのなら、
環境整備中で村が酷く散らかってるので、
羞恥をさらさなくて丁度良いですが^^*

久々に2人以上で通信してみたいものです(贅沢だな)
最後にタイマン通信以外をしたのは、、先月の初めくらいかな? 
ってか、2人だと気まずいよね

新規のフレンド探してみますかね

©2008 Nintendo


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

