
昨日のヒットが尋常じゃないです、酸具瑠です。
(バイオ効果なのか?凄い・・*)

そうそう、「いらこん!」の参加賞貰ってきましたb
絵描きネコ 090306
噂通り、動きます
生きが良いですね、、
食べていいですか?(ダマレ)

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.




おお、これは生きがいい。
ちゃーみーに聞けばいい調理方法を教えt(自重
アルコレといえばあのロコをみんなで遊んであげるロコクラッシュやってみました。
いや・・・遊んでやったのにキラーの称号を得ちゃいました。
さすがに可愛がり過ぎだったのでしょうか?
でも、あのミニゲームは俺の中のS心を彷彿させるからどうしても遊んであげたくn(ry
【2009/03/06 21:37】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、キシケイさんお久しぶりです^^

ちゃーみーに聞けばいい(引用)~→
あー、彼なら調理方法知ってそうですね^^
(実際猫を食べてる国もあるみたいですし;C国とか)

~さすがに可愛がり過ぎだったのでしょうか?(引用)→
キラーの称号とは凄いですね^^*
それだけ可愛がれば、きっと彼も喜んでくれるでしょうねb

(なるほど、キシケイさんはSなのか、、)
【2009/03/07 22:30】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

