
ケータイはデザインより機能で選びます、酸具瑠です。

テレビ観てて特集してたので触れてみることに、、
600万円のケータイが本日発売だそうです
(世界的に有名なケータイメーカー・ノキア社の「VERTU(ヴァーチュ)」という高級携帯電話ブランドの製品だそうです)
1台1台がハンドメードで制作、使われている素材も最高級の物を使用、、
(いわゆる、機能よりデザイン優先のケータイ、、)
だからこのお値段なのは納得^^*

ちなみにターゲットとなるユーザーは富裕層を狙ってるみたいです。
(番組では音楽を聴かない富裕層の人を狙ってるって言ってた、、セレブって音楽聴かないのか!?(ンナワケネーダロ))

大学で習ったけど、日本のケータイって世界的に見ると遅れているみたいですよ、、
日本のケータイは独自に進化(「ガラパゴス化」)してて(絵文字とかワンセグとかが良い例)、
海外メーカーが進出し辛いのが現状なんですよね^^*
(話題性だけじゃ生き残れない市場なのね)

私的には今後の売れ行きが気になるところ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

