
アルコレで12人育成してる人を見かけて対抗意識があります、酸具瑠です。

とりあえず、ビースの娘さん方がLv100になったので報告!

パワー馬鹿の異名は伊達ではない
ミカドレベル100 090217 ミカドセットカード 090217 
攻撃が命中しなければ怖くはないかもね。
MPが低いのでスキルは1~2回しか使えない可哀想な子orz

低い(でもないけど)攻撃力は(中途半端な)魔法でカバー!
キサキレベル100 090217 キサキセットカード 090217
バレッドの発生率のウザさから、バレッドは不採用です^^*
勝率が育成しているビースの中で1番低かったのでかなり苦労した子。
(良くもまあ、ここまで大きく(オヤカヨ))

しばらく、Lv100になりそうな輩はいないです。

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

