
どもども、酸具瑠です

うおっしゃー!
今日でブログ始めてちょうど2年!
気づいたら、3年目突入なんだろうな^^*

皆さんのコメントやらなんやらが糧になります。
これからもよろしくお願いします><*

2年目初の記事は野球ネタでb

WBCの合宿が始まったけど、それは置いといて、、
(平日なのに観客多いなぁ^^* 「イチロー」の『疲れちった』発言にワロタw)

ライオンズ公式HPに『“新”西武ドームの完成間近!』の記事があるじゃないですか!
(ファンクラブからお知らせメール着てたな、そういえば)

昨シーズンから実は改修工事をしてたんですが、
ネットが張ってあって、何してるのかは分からなかった。
(他球団も似たようなことやってるよね、よく知らないけど、、)

飲食エリアとはこれまたオシャレなw

「フィールドビューシート」って他球団のホームグラウンドでも最近よく見るアレね。
(選手とハイタッチか、、試合中だとウザがられそうだな^^;)
ぶっちゃけ、ライナーとか飛んでくると、この席だと怖いだろうな

結局のところ、大きな変更点は3塁ベンチ側になったことですかね。
(今までは1塁ベンチ側でしたb)

あー、早く開幕しないかなぁ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

