
「『いらこん!』?、俺は見てるだけで十分b」とか言いながら密かに絵の準備をしてます(↓)、酸具瑠です。

って、言うのも、、
「こういうのってPC使って描かないとダメなんじゃね? 
ぶっちゃけ、ペンタブ不慣れでお絵かきソフトの使い方もよく分からない俺には出す資格はねぇよな、、」
、、っと思いきや、アナログ(っぽい)の人も少なからずいるので、
もしやアナログ派な私にも参加できるってことじゃないですか!?
…ってなわけで準備してます。
いすゞ 090213 isuzu 090213
↑この子、、11番手「いすず」ちゃん。 
「ネギって凄いよね~♪」的なコンセプトで描こうと思ったら既にネギネタがあったので没orz
しょうがないので「現在のガチ装備」的なノリで投稿してみようと思っておりますb
(ちなみに↑はマジでガチ装備ですよ~^^*)

べっ、別に参加賞「ぺインターぬこ(仮名)」を装備して自慢しようってわけじゃないんだからね!
(=図星☆)
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

話しは飛んで、、
私が街森のフレンド探しに利用しているサイトにどういうわけか、、
繋がらないのです

繋がらないorz 090213
昨夜は繋がったんだけどなぁ・・*

どうでもいいですけど、
自分、今、下痢気味です
さっきからトイレを往来しております*

しかも、あまり寝てないので眠いです。
…寝ろって言いましたね? 分かりました、寝ます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

