
風呂に入る時はお菓子とかを持ち込むのは我が家では日常茶飯事です、酸具瑠です。

寒い日が続くと、やっぱりお風呂が恋しくなりますね。
冷えて氷のようになった身体を、湯に浸した時のあの快感w
私も歳をとったからですかね? 
最近、お風呂の良さが分かってきましたw

小さい頃は風呂に入るのも面倒だったし、
あまり風呂に入るのが好きじゃなかった、、

それも昔の話、、
今では一晩に2回は入ります
(ん?入りすぎ? …過去最高は一晩で4回入った

ちなみに2回目は寝る前に、、
身体が温まって良く眠れますぜb


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

