
もういっちょう、、

新ユニフォーム公開されましたねb
何か新ユニフォームシンプルだね。
パッと見て「黒色?」って思いました^^*(写真だから?)
ちなみに、公式戦から着用するみたいですね。

本題、、
数週間前にPS3を買った時↓のような「おまけ」ディスクを頂いてたのを思い出した私。
バイオ5体験版プレイ1 09128
よくよく見ると「BIOHAZARD5 DEMO VERSION」(つまり体験版)って書いてあるじゃないですか!
まったく気付かなかった、、
ってか、気にもとめてなかった!(どうせデモムービーだろっと*)

早速プレイ、、
(MGS4の癖がついてて)操作難しい~(^0^)
バイオ5体験プレイ2 090128
どうでもいいけどバイオの方向性って完全に変わってるよね。
(バイオ4から、、)

「シェバ」って本当に左撃ちなんだね。




このブログの右側にいるsanguruの現装備(花火&アザラシ)がまるでその花火でアザラシをいじめようとしているかのような図に見えました(殴
バイオはやったことありません、というよりやりたくないんです(自主的には)。
ホラーは全般的に無理、ビビリまくってしまいには画面内キャラがビビリまくってしまう。アクションは得意なんですが・・・やっぱホラーは無理・・・。
【2009/01/28 22:59】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、こんにちは^^

sanguruの現装備→
あっ、分かりました?
そのようなコンセプトで装備させています。

、、もちろん嘘です(藁)

バイオ→
「GAIDEN」「ガンサバ1、2」以外のバイオシリーズをやったことがある人から言わせてもらいますと、ここ最近のバイオはホラーよりもアクション重視ですからそれほど怖くはないですよ。

まぁ、自分は「SIREN」「零」(←和風ホラーの金字塔2作品)をやったお陰か、
よほどのホラーゲームじゃビビりませんぜ^^*(多分、、)

元来、私はホラーゲームはやるより見る派な人間ですが^^*
【2009/01/29 05:03】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

