
アルカナサーフィンをしていて、自分のキャラに出会うと嬉しいよね!?
会えると嬉しい^^ 090128
たまたま出てきた↑
ってか、「凛」とは良く会う^^*

それは置いといて、、
今日はアレがある日ですよ、アレ! 

そう、我らが埼玉西武ライオンズの「出陣式」!!

ご存じライオンズの「ペットマーク」と「チームロゴ」が来シーズンより変わります。
それに伴いユニフォームも新たに一新する、、ということは以前から言ってることですが。
(あっ、チームカラーも「ライオンズブルー(←こんな色?もう少し濃いか、、)」から「レジェンドブルー(←こんな色?黒(西鉄)+青(西武)みたいな色)」なる色に変わっていますよね。違和感がある人も多々といるもよう。私は新鮮で良いかと思いますが、、)

今日の出陣式で新ユニフォームがお披露目されるんですよねb
(ナカジ!ナカジのユニフォーム姿見てぇ~www(ダマレ))

物凄くダサいデザインだったら違う意味で泣きますが、、

ってか、出陣式行く気になれば行けるんですがね、、
でも、わざわざ人ごみの中へ行く気にはなれませんが^^*
(ってか、限定フラグに興味あり、、)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

