
敢えて七空に、、

街森のPROデザインでなんか↓作ってみました^^*
某応援団ゲームのコスチューム、、
暇つぶしに作りました(試作品) 090121
当初は腕章を付けるつもりは無かったのですが、
某夕日町応援団の学ラン(本来は長ラン、ボタンの数6個)は、
腕章を付けないとただの学ランになってしまって物足りなかったので、
とりあえず付けときました^^*

丁度良い具合のパレットが無かったので、
某朝日町応援団の学ラン(通称:コスプレ学ラン)が淡色(本来は青色)になってます^^*

そのうち、マイナーチェンジしてると思いますb
(写真じゃ分からないけど背中には襷風の×が入ってます)

村の旗のデザインも考えなくては、、

©2008 Nintendo


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

