
最近「アルコレ」がβ版であることに気付きました酸具瑠です。
(ってか、製作者さんは(確か)3人しかいないしね まったりと制作してください^^)

えーと、今日が試験最終日^^
(現在、お勉強中です、、PCいじってますがb)

冬休み(12月下旬)から今の今まで、
あ~、つまり約1ヵ月間、試験勉強を中心とした生活をしてたわけなんですが、、
これでやっと肩の荷がおります^^

どうでもいいけど、雨降ってるんですけど
最終日はせめて晴れて欲しかった、、




う、もう試験最終日なんですね^^;
こちらはまだ来週の水曜日までは縛られてる感じです…
ってか、絵を送ってもらったときも感じましたが、なかなか余裕な感じではありませんか(笑
もうこの時刻に終わっているのかどうかは分かりませんが最後まで頑張ってくださいませ。

あ、添付し忘れてた絵、送りました…
添付無しであの文章は無いな~、と 気づいたとき赤面しましたが;
【2009/01/19 14:34】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
コメントありがとうございます&遅れました^^*
(メールで返信した内容と多少被るので短文でいきます、、)

どもども、こんばんは!
(多分)うちの学校は開始が早かったので、
早く終わったのかと思います^^
来週まであるんですね・・*

ではでは、これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいb
【2009/01/21 00:19】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

