
MGS4クリアしました~^^
プレイ時間よりもムービーを観てる時間の方が長かった気がする。
リアルな分、かなり疲れるね、目が、、


…やっぱり、雷電はかっこいいw




見るゲームことMGS4、ゲームもさることながらムービーの緊迫感には脱帽もんです(PS2,3もってねーけどねb)
しかし毎度思うのですが、よくゲームスタッフはあれだけの要領をあの1枚のディスクに埋め込みますよね・・・こちらもまた脱帽もんです。
雷電、ニコ動で見た時はカッコいいとも思いましたがMGS3のおまけムービーでは哀れと思っちゃいました・・・
【2009/01/09 20:12】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
試験勉強やらなんやらで忙しくて返事遅れました^^*
申し訳ありません。

見るゲームことMGS4~(引用)→
友達も同じこと言ってましたね^^
確かに細かい仕草とか動きもリアルで脱帽ものですよね^^

内容はブルーレイディスクにも収まらないかったらしいですよ、、(どんだけ・・*)

メタルギアライデンですねb
あれはあれで良いw
【2009/01/12 07:18】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

