
今日から学校ですorz

電車内で大声で話している人ってどうなのよ(;´д`)
本当にうるさいんですけど;
(私を寝かせてください!)
他人の雑談なんて騒音なだけだからね(--;)

ってか、こういうときにウォークマンって便利だねb




開けましておめでと~、宿題云々でパソコンをいじってなかったキシケイです

電車内で大声で話している人ってどうなのよ(;´д`)>>
女子高校生です、や、そういうんじゃなくって。
俺はあんまり電車には乗りませんし宮崎住まいだからそう人はあんまり見ませんね。
とはいえ学校には電車通学生への苦情の電話がよく来てるらしくて、学校集会などで恒例の如く苦情での注意を全校生徒にむけてやるのでいないというわけでもなさそうです。
本当にうるさいんですけど;>>
誰かが注意するのを待つ、もしくは自分から注意するか・・・ですね。
無責任にもほどがありますが・・・

見返して相変わらず脱線しているコメントだなあ・・・
【2009/01/05 16:50】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、明けましておめでとうございます^^
宿題お疲れ様です。

俺はあんまり電車には乗りませんし~(引用)→
電車には限らず、場違いな声のトーンで話してる人ってたまにいますよね、、
あれがどうも五月蝿いなぁって思ってまして^^*

たま~にいるんですよね、馬鹿みたいに声のデカイ人が、、^^;
朝とか車内で寝たい人な私にとってあれは苦痛ですね・・;
まぁ、車内で話すな、、って決まりは無いんですけどね、、

ではでは、今年もよろしくお願いします^^
(最初のコメント返信がこんな愚痴っぽいことで申し訳ない^^*)
【2009/01/05 23:19】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

