
今年最後の更新です^^

刹那の如く去っていった2008年、、 
今年の漢字「変」(、、色んな意味がある)がまさにピッタリな1年でした。
100年に1度とも言われている不景気、初の米国黒人大統領、埼玉西武アジア№1!w、、etc.
歴史の変革期を目の当たりにした、、といったところですかね。

来年は私にとって節目の年、、(20歳^^*)
よし来年も頑張ろう!(一先ず単位とらねば^^*)

ちなみに私が大晦日に楽しみにしている(というわけでもないけど)テレビ番組はこれ
(まともにカウントダウンするのこの番組ぐらいな気が、、やらない番組とかあるし)

紅白?K-1?バラエティー番組?、、別に観ないよ。
(某ダウンタウンのは観るけど^^)

ではでは、皆様良いお年を!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

