
どもども、こんばんは!

火曜(明日)までにレポート書かないと^^*
それにしても、先週が羨ましいです^^*

、、ってか、もう寝ます^^*


続きは私信、、

V.Aさんへ
っというわけで、約束通り「七空」に載せときました^^
以前送った絵なのですが、、分かりますかね^^?
リンネ=クロムウェル 081207
「リンネ=クロムウェル(オリジナル・サングルver.)」

次回のお題了解しましたb
また難しそうなお題ですね・・*
とやかく、頑張ります^^*

街森はスローペースでプレイしておりますので、
頑張って週1ペースで絵を送りたいと思いますb




確かに頂戴しました。以前のよりコントラストがきいていていい感じですね~
ここから画像をコピーして持っていってもよろしいですかね?

聞いた感じ難しいお題ですけど、深く考えずに描いてくださいませ。
【2008/12/09 09:52】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
コメントありがとうございます^^

以前のより~→
普段に比べると結構時間掛けました^^
着色をしようと思ったのですが、
(絵具?の)色を忘れてしまったので斜線で誤魔化しました^^*

ここから画像をコピーして持っていってもよろしいですかね?→
こんなのでよければどうぞ^^*

じっくりまったり描きたいと思いますw


【2008/12/10 13:00】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

