
どもども、携帯のカメラが完全に逝ってしまいました、酸具瑠ですorz
DS行ってくるかな、、治るか分からないけど;

いやはや、埼玉西武なんとか勝利^^;
(岸投手お疲れ様です*)

いよいよどっちが優勝するか分からなくなった^^*
ここまで来たんだから、優勝してほしいって願望はあるけど、
優勝しなくても私は満足です~^^*
(↑Bクラスから抜けられたし、クライマックスシリーズも優勝できたし^^)

でも、本音は「絶対に優勝して~><」ってことは心の奥で叫んでおこう、、

久々に私が部屋を開いて乱闘をした^^(でもないか、、)

ってか、皆さん強すぎです*(自分弱すぎ*)
ハイレベルな乱闘でした。

それにしても約2時間もぶっ続けでやると氏ぬね;
(「SAGAさん(ってか、タイマン強いっス;)」も最初から最後までいてくれた、、どもです^^*)

皆さん、ありがとうございました~!



、、「街森」が発売されたら出現率が落ちるな、、きっと、、。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

