
アルコレにて、待ちに待ったチャットが実装されてました^^*

ミーナ 081105
噂の新キャラ。

早速試してみた^^*(名前出しはやばいかな・・*?)↓
アルカナチャット 081105
サブキャラ「もろへいや」で出陣!
チャットやる時は「sanguru」がいいな*

何気に製作者さん達がいたのに感激w
(有名人に会った気分~♪)

不具合があったらメールにてお知らせください、、とのこと^^*

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.




うむう・・・あえるかな?
【2008/11/08 20:08】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
会えるといいですね^^*
【2008/11/08 21:21】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

