
流石です、読売さん、、一筋縄ではいかないです^^*
(逆転優勝した力は本物か・・*)

空「次ガアルサ、、」 081103
次はホームでの試合!
見せてやろうぜ!、ライオンズブルーのスタンド!

それにしても、中島調子良いなぁw


、、寝る前に落書き11.5・・・!

七空ファミリーを全員描くぞ~!
七橋架 081103
「七橋 架(オリジナル)」

七橋姉弟の弟君のほう、、
(この2人は双子ちゃん、、俗にいう「ミックスツイン」か、、)

それにしても、影が薄い^^;




どうもお久しぶりです^^
サングルさんのスマブラのリプレイ動画しっかりみてます
んで相手がCPUとはいえ、うまいですね!
ほぼノーダメージで戦ってるのはすごいです
ぜひまた対戦できたらいいですね
【2008/11/03 19:11】 URL | roroi #-[ 編集]
roroiさん、久しぶりです^^*

~スマブラのリプレイ動画しっかりみてます→
そういって貰えると送り甲斐があります^^*
(良いリプレイを送りたいものです)
いやいや、まったく巧くないですよ*
って言うよりもあれはたまたまです(藁)

声を掛けてくださればいつでもやりますよ~♪
【2008/11/04 12:50】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

