
今日は、暖かい。

これは、絶好の応援団日和ではないですか~w(ムカンケイ)

なので、どっかから持ってきた動画でも貼りますかね。
(当初は、私の方で用意したんですが、音ズレが凄くて・・; くそ~、無念・・;)

えっ?、そんなのはどっかでやってろ?
まぁ、付き合ってくだされ^^

そういえば、旧七空にもEBAのやつは貼ってなかったな。

なので、EBAいっちゃいますかね~w


このステージは私の18番。
(私もこれを用意してたんだけど)
「おまけ」
EBAで1番好きなステージ↓
EBAで「♪Without a Fight」(←多分、ゲーム内で1番速い)

位置づけは応援団2のCD。

ついでに応2のCDも↓

応援団2・EBAモードで「♪CD」

猫、可愛いw

毎度都度、思うけど、この方何者?・・;
(それにしても、スピンマーカー(ロールマーカー)の左回しはあまり見ないよな)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

