
原監督が提案し日本シリーズ予告先発不採用、、
(そもそも日本シリーズは基本は予告先発は無い)
これって、確実に読売さん優勢だよね・・*
(第1~3戦が東京Dで完全に向こうが有利な気が、、)
明日、テレビで中継やるけど、巨人中心の中継になるんだろうな、、(そんなの見たくねぇ*)


、、本題に入ると。
(グタグタ書くのも面倒なので簡潔に、、)

今朝電車内でお腹を下して、普段降りたことのない駅のトイレを利用して遅刻しそうになりました。

、、以上。


…補足するなら、トイレに行くまで物凄く歩いたとか、トイレットペーパーは無いとか、、
ある意味、DAY OF CRISISでしたね(藁)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

