
来年開催予定のWBCことワールドベースボールクラシックの監督が正式に決まりましたね^^*

原監督で良いのか悪いのかは、私にはなんとも言えない。
(個人的には現役の監督はちょっと、、贔屓で選手を入れる星野さんよりはいいか*)

どっかで実績があるとか言ってたけど、、(実績、、監督として日本一の経験はない気が*)
今年、確かに巨人を大逆転でリーグ優勝させたかもしれないけど、
大金使って大型選手を補強してれば勝てて当然だと思う*(むしろ勝てないほうが不思議)

まぁ、逆を言えば、原さんは大型選手の扱いに慣れている、、
WBCではオールスター級の選手が集まるわけなんですから、これは長所と捉えて良いのかな?

批難しろって言われたら喜んで批難してしまうのは私自信がアンチ巨人だから。
(ってか、昔どっかの解説者が巨人人気が落ちた=野球人気が落ちたって発言してたのに笑った。それは他球団のファンが増えたからだろ、、って心の中で突っ込みを入れたのは言うまでもない、、)

まぁ、監督が決まって一先ず良かった^^*
(これが決まらないと何も始まらない*)




野球についてはちんぷんかんぷんな俺ですが監督も決まって一段落ってことですかね・・・?
そ、いうか酸具瑠sアンチ巨人派だったんですか・・・
昔、親がちょい巨人ファンだったのを思い出すな・・・松井が居たころの話
【2008/10/30 22:48】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
毎度どうも~^^*

監督が決まらないと、メンバーが決まらないし、
メンバーが決まらないと練習も出来ませんからね*

私は巨人って球団が好きじゃない、、
(自分たちは偉いみたいな、、そんなオーラが出てて気に入らない!)
巨人に好きな選手は結構いますが、、
ってか、セ・リーグ自体あまり好きじゃない、、^^*

まぁ、日の丸を背負ったらそんな好き嫌い言ってられませんがね*
(応援はしますが*)
【2008/10/31 01:05】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

