
買う前はやれるところまでやって力尽きよう、、っと思ってた、
先日購入した『零 ~月蝕の仮面~』を無事にクリアしました^^
(っても、イージーだけど*)

疲れてて出来なかった日もあるけど、、
1日2章を目標に地道に幽霊さんたちと戯れてました(藁)

SIRENの世界観も好きだけど、こういう和風ホラーもいいね^^*

うむ、何故かラスト泣けた~^^*

朔夜、惚れたw(さ、、咲かせてください!)
流歌・海咲・円香、お世話になりました*
長四郎、お前いい奴だなw
瑠歌両親、この人たちから流歌が生まれたことに納得、、(美!)
わたし、1番印象に残ってる、、(動き怖いから; 夢に出てきそう;)

それにしても、エンディング曲もかなりいい曲ですなぁ~w
(テーマ曲も好き好きw)
CD欲しいよ、、   

・・・。

って、あるのか!!

さてと、ミッションモードやるか、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

