
、、に感染しました↓
ポケルス!1 081025  
ポケルス!3 081025

免疫がつくまえになんとかせねば、、




ポケルスって・・・病気っぽい名前なのにラッキーステータスなんですよね~。
手持ちのポケモンすべてに感染させて、他のポケモンに移すための『ストック』をボックスに入れる・・・って感じでしょうか?
そういえば、ポケルスって免疫ついても効果が残るんです・・・でしたっけ・・・?
どっちみち通信対戦等ではそのボーナスが確かチャラになるので俺はあんまり気にしないことにしてます(最近はまったくやっておらず妹のをやっているというオチ?ですけど)。
【2008/10/26 21:08】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、コメントありがとうございます^^
(昨日のコメントもまとめて返信しますね^^)

大学の文化祭は高校に比べるとさぞ豪勢なんでしょうね。→
私が通ってた高校に比べれば、
うん十倍、、
いやうん百倍は豪勢なのは確かですね^^*
某有名アーティストのライヴが催されたり、
(勿論、チケット買わないと観れない)
結構有名なラジオ局(関東ローカル)がうちの学校のスタジオを使って実際にオンエアしたり、、

ちなみに、私は未参加ですが、、(ぉ)
(来年(再来年?)はゼミの発表で強制参加?)

ポケルス→
はい、確かレベルを上げたときに努力値が普通より2倍上がりますね^^(ありがたいw)
(努力値はこのゲームの勝敗を左右するくらい重要な値ですからね^^*)

手持ちのポケモンすべてに感染させて、~→
そのとおりですねw
パソコンに預けておくと永久(?)にポケルスの状態にしておくことが出きるので育成の時に役立ちますね^^
免疫が付いても(付かない場合もあるらしい;)効果が残りますね^^*
(自分の輩は顔?のマークがついてます、、)

努力値って通信対戦だと無効になりましたっけ?
【2008/10/26 21:51】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
追記
>>努力値って通信対戦だと無効になりましたっけ?
そういう話しをききました。バトルタワーとかでも無効になるとか・・・多分ですがね・・・
【2008/10/26 22:25】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

