
昨日の野球観戦の感想です。

「、、負けました。」

終わり。

・・・。

って、短すぎ!!Σ(・A・* )

もう少しちゃんと言いますと^^*

昨日の試合は、↑に書いた通り負けました。

ってか、2回表(要するに西武が守備の時)に、
1塁塁審がファールの判定(ジェスチャ?)したんですが、
でも、どういうわけか判定は「ヒット」。
(1塁塁審がファールって言ってますので、守備陣は当然動いてません。)

当然、監督が抗議。
でも、抗議も空しく、主審がヒットと宣言し結果的に「ツーベースヒット」に・・*
うーん、ヒットならヒットってちゃんと言えよ*

その後、守備陣はエラーやら、先発「帆足」は日ハム打線につかまるは、
西武重量打線は眠る獅子状態でまったく勢いに乗れず仕舞い*

結果、4対7で負けましたorz

レギュラーシーズンを首位で通過してましたので、
アドバンテージ(最初から1勝した状態)で優位にいた西武。

昨日の試合で負けましたの、
これで2勝2敗(実際は3試合行ったので西武は1勝2敗。
1勝はアドバンテージによるもの)になったことになる。

今日は試合はないので明日以降に期待したところです。

優勝記念セールで、グッズが安くなってたのでライナのぬいぐるみを買ってしまった^^*↓
ライナ 081020
コバトン「憎い、、この雌獅子が憎い、、」
、、みたいな写真(藁)

説明しよう!
ライナ」とは埼玉西武ライオンズ球団マスコットの「レオ」の実妹である!
そのプロポーションからプロ野球の女性マスコット内ではトップクラスの人気があるのだ。
ちなみに、このブログにも「空」と「架」という双子のマスコットがいるのだ。
(キャプテンなんちゃら風の解説^^*)

レオのやつもあったけど、どういうわけかライナに^^*
試合時には必ず持っていく不敗神話を創っていたコバトンが不調のため、彼女に託すことに、、

ちなみに写真では分かりにくいですが、左脚辺りに「30周年ロゴ」が入ってます。

あとは、、↓
CS限定 ビクトリーフラッグ 081020
昨日の試合にて、無料配布(限定、、っと言いながら普通に買える*)された旗。


以上!、今年はもう観に行けないと思うので、我が家から熱い応援を送ります!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

