
今日は全教科休講ですので学校はお休みです^^

さっき携帯カメラを使おうとしたら、ディスプレイが映らなくて壊れたかと思った。
どういうわけか叩いたら直ったけど^^*(アナログな、、)
携帯カメラが無い=ブログ更新にかなり影響する事態;=生命線

そうそう、「街森」をアマゾンで予約しました^^
(メール届いてないけど* あっ、今日から予約開始?)
発売まで待ち遠しいな~^^*

どうでもいいけど、これ美味いよなぁ~w↓
ウォーキーウォーキー 081016
walky walky(グリコ)

ってか、電車の定期券が今日までなので、
これから駅に行ってこようと思います^^*(ひと月分しか買ってないので;)

追記、、
定期買いに行くがてら寄り道。
街森発売までの繋ぎとして購入↓
零 081016
零 ~月蝕の仮面~(任天堂)
中古だけど、、

この感覚は「SIREN」以来だ、、
いや、「ナナシ ノ ゲエム」以来か、、

「蝕(むしばむ)」は「食+虫」だけど変換で出てこないのね^^*

女性キャラが同じ顔にしか見えない件。

追記の追記、、
1時間ほどプレイしましたが疲れました、、(ホラーゲームは体力使う^^*)
これ、本当にクリア出来るのか~;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

