
朝から人身事故は無いよなぁ~;
(↑私情、、士気が下がった、、)


ほんわかほのかさん 081015
「河合 ほのか×貴公子(OTO2)」

魔嵐は彼女の恩恵を得ている。
隼人さんに同意!!

Welt Idea 081015
「Welt×Idea(SOMA BRINGER)」

ラストは泣けますよ。




本当に今更ですね・・・
たしか酸具瑠さん、修理出したんですよね?時既にもう遅しってやつですかね~
正直うちのwiiも必要になりそうです。リンクが読み取れなかったりととかね。
・・・もしかしたら、Xの買いなおしのほうかもしれませんがね・・・(傷の方向で)
妹の友達のと摩り替わったのかも、ディスクの扱いひどいし、その友達。
【2008/10/15 23:07】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、お久しぶりです^^

はい、8月に修理に出しました^^*
戻ってくるまで2週間ほど掛かりました;
『時、既に遅し』というよりも『後悔先に立たず』ですね^^*

でも、自宅でクリーナーやるんだったら、
任天堂に送った方が安心できるかな?
(当分Wiiはお預けになりますが・・;)

普通、ディスクを読み取る機械は、
多少の傷でも読んでくれるみたいですが、
Wiiはショボいと云うか、
任天堂の陰謀(噂によると、、煙草のヤニって何・・;)って云うか、、

~買いなおしのほうかもしれません~→
買い換えるのはちょっと勿体ないですね^^*
自分もディスクの扱いは酷いかも(藁)
【2008/10/16 10:45】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

