
どもども、酸具瑠です。

えーと早速本題に移りますと、来月20日に発売されるどう森の新作。
これをやりたいがためにWiiを買ったと言っても過言ではない!
(↑スマXの時も言ってた? 気にするな!)

そのプレイ日記を書くために急遽ブログを立ち上げました。

瑠群砂

読みは「るぐんさ」、、
旧七空の昔のブログ名から取ったもの(分かる人には分かる、、かな?)

プレイ日記はここで書いても別にいいんですが、
ここのブログはあくまで日常のこと(と、どうでもいいような独り言)を綴るブログ!
自分としては旧七空を立ち上げた当初のようにどう森一本で行きたいと思いますので、、
(ひとつのジャンルに絞って綴るブログは応援団専用ブログ「魔具南無嵐」以来か、、)



ちなみに、今の考えでは期間限定更新(街森引退まで)の予定。

あ~、ブログ整備しないと*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

