
どもども、酸具瑠です。

プレゼント用のイラストを描いてたんですが、良い構図が思い浮かばなかったので、
気分転換に「稀魔」さん主催の絵チャ会に参加しましたw

今回で開催4回目なのですが、、私が参加したのは1回目と今回だけ、、
(2、3回目は寝てて参加出来ず仕舞いorz)

稀魔さんから絵の掲載許可が出ましたので掲載↓

絵茶 081012
「名もなきスーツ姿の男性(オリジナル)」

スーツなのは適当。
(チャット部分が、、トリミングしとけばよかったかな?)

もう1人(「久々にペンタブを使って描いた名もなき女の子(オリジナル)」)描いたけど、
そちらは稀魔さんのブログ「ふらわー☆さふぁいあ」で見てやって下さい(_ _)

ってか、久々に男性キャラを載せた気が、、
あ~、ブログには載せてないけど、結構男性は描いてますよ^^*


明日、ってか今日はこれまた稀魔さん主催でスマブラWiFi戦に参加する予定です、、

っが、4人集まらないと中止になるらしい・・*
(集まれ~、集まれ~、集まれ~、集ま(ry)

とりあえず、参加したいので、私も宣伝しておきましょう!↓
詳しくは、、この記事を参考にしてくだされ。
(コードを登録してない方は、事前に連絡を取っておきましょう!)

絵チャ室の行き方は、、稀魔さんのHPに行けばわかると思う。
(再三言いますが、コードを登録してない方は連絡を!)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

