
触れてなかったので一応、、

おかわり君こと「中村 剛也」内野手が本塁打王のタイトルを獲った^^*
(2割4分4厘、46本塁打、101打点、、50本は行ってもらいたかった^^*ちなみにこの46本塁打は日本人選手としては球団史上最多の記録らしい、、)

中村選手は、2005年の交流戦でおかわりの如くホームランを量産し、
その名を全国区にした(私が好きな西武の選手ベスト3に入る)選手w
(初代・「優秀選手」に選ばれている。(05年は西武は交流戦で優勝してないので優秀選手どまり))。

色々タイトルを獲った要因はあるんだと思うけど、、
(少なからず、大久保1軍打撃コーチも関係しているw デーブ!デーブ!!デーブ!!!)




、、野球と関係ない話しですが、今日成績表が届きました(何故か親宛てに・・;)
単位が取れないと思ってた科目(しかも必修!)の単位が取れてた・・*
(しかも、B評価で、、マジで・・*)

あの、これ夢じゃないですよね?
(来年も履修するつもりだったくらい自信がなかった、、)

ぃや~、ふふぅ~~~wwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

