
V.Aさん(おい森をはじめ、応援団、スマブラ等でお世話になってる^^*)の誕生日が近いので、
お祝いイラストを製作中!
((先月)稀魔さんに描いて以来です^^* 絵は未公開w (ロイロイとか黴とか描いた気がw))

Vさんにメールで「応援団2のチア(雨白)を描いて贈りますねw」って言ってしまったので、
練習描きしてみました(彼女描くのは、7月以来ですので、、)↓

凛(081008仕様) 091008
「白咲 凛(燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2)」



過去の絵を見てたら、丁度1年前の絵が出てきましたので置いておこう、、
凛(071007仕様) 081008
同じキャラとは思えん;(下のは初描きってこともあるけどな*)

大体1年前、私は応援団キャラを描きたいが為にあるサイトを参考に、
1から画風(それまでは完全に我流!)を変えたんですよね^^*
(吉と出たか、凶と出たかは別として、、)

ちなみに、初めて描いた応援団キャラは応援団NO1美少年「菊地 新太」!

ちなみに、私が参考(お手本)にしている絵描きさんはいない!
(構図は「サーティーガール」、、私の絵描スローガン「シンプルに、簡単に」の理想型だと思う)

ちなみに、これ一言日記じゃない!
(そもそも日記じゃない、、)
ちなみに、普段は前回描いたやつみたいな感じの絵しか描かない。
(↑の凛みたいに描いてる時は全力!)

ってか、何が言いたかったかというと、
私が管理してるもうひとつのブログが1周年になりました~!
って言いたかった、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

