
Wii版で発売予定のどう森の略称が分からないので、新作とでも言っておきましょうか。
(街森?)

まだ発売まで1カ月以上ありますが、、
村名を考えております。
ハード1台につき、作れる村のデータが1つなので、
我が家のどう森の先駆者である妹と共同の村になりそうです(e+以来)
っで、村名を、、
私の伝統的な村名「なないろ」村にすべきか、
妹が初代から付けている「なかよし」村にすべきなのか、、
一先ず、新規で考えようかな~と思っております^^*(どうでもいいけど*)

メインキャラも新規で作ろうかと思い始めております、
(おい森から連れてきてもいいんですが、勿体なくて*)

キャラ名は、初代・おい森のメインキャラ名「ゆうすけ」のすべきか、
+・e+のメインキャラ名「サングル」にすべきか、、
ぬお~、悩む><

サブキャラは永遠のサブ「和風子」で決まりだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

