
はい!、酸具瑠です。

またまた稀魔さん主催の乱闘に行って参りました(_ _)

最近は稀魔さんが主催しないとワイファイで乱闘はしてません*
たま~に、ROMってますが、、(誘われるのを待っています^^)
基本は自分から募集しませんね、、

だから、募集の告知があると喜んで参戦してます^^
(たぶん、皆勤かも、、)

前回の記事に則ってルールを、、↓

第一部(9:00~10:30)
3分の時間戦で行います。
吹っ飛び率は1.0%。
アイテムはおおいで。

第二部(11:00~12:00)
3分のコイン戦で行います。
吹っ飛び率は2.0%。
アイテムはおおいで。


※ルールの変更はしないでください。
特に吹っ飛び率は変更されたら分かってしまいますので。

(引用元:『ふらわー☆さふぁいあ』)(↑ちなみにこれ重要)

、、引用って便利だね^^*

第一部、、
そういえば、部屋に入る前に「ちるまに」さんに声を掛けられたけど、、断った・・*
(前回に引き続き、ちるまにさん、すまないです><)

予想通り、最初は主催者「きま」さんと一騎打ち!

、、はい、見事に負けました!
(数日前からネスの調整(練習)してたんですが、空回りでした*)

まぁ、最終的には4人になり、大乱闘になったんですが、
稀魔さんが疲れたらしく、予定時刻より早めに終わりました^^*
(何となく、違う理由がありそうですが、、敢えて触れない、、)

すみません、途中微妙に(いや、かな~りか、、)手抜いてました^^*
4人の時は本気ですが。

それにしても、「SAGA」さんは紳士だ~!
(最後の切りふだを一回も使ってないしね^^*(発動させてない、、))

第二部、、
主催者の意向に則りましたので、
前回のようなルール変更はしませんでした^^
(姐(稀魔)さん、俺、耐えたよ!(・ω・´)←黙れw)

予想通り、最初はタイマン^^;
(「あらぎし」さんもリスト内にいたから入ってくるかな?って思ったけど、
入る前微妙にエラーってた* (それがタイマンの原因かと、、))

っというわけで、第二部は3人で乱闘でした。
他じゃあまりお目にかかれないルールで↑

そういえば、なんか、珍しいポケモン(マナフィ)が出てた気が、、
あと、ウルフの無線成功w
お2人とも空気が読める人で良かった^^*
(たま~にいるよね、攻撃してくる人←それ私かw)

番外、、
↑の解散後、「チーム組み手」をしてました。

だから、どうしたの?、、的な感じですが。

紳士!「SAGA」さんが来てくれた^^ *(ありがとうございます!)
最後、自滅したけど、、

最後に、、
付き合ってくださった皆さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!



、、それにしても、奥が深いよなぁ、このゲーム。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

