
っても、軍事用語じゃなくて、、

DSLの後継機種ってところでしょうか?(新新PSPの対抗?)
発売日は11月1日。
GBAのソフトはできない、、っと。
薄くなった分、画面が小さくなったみたいです。

『押忍!闘え!応援団』の新作がDSi専用です的なことになったら購入も検討したい*
(カメラを利用した専用ソフトとか出そうだな、、)

詳しくは公式HPへどうぞ。

任天堂さん、、これが吉とでるか凶とでるか、、

あっ、DSLの生産は続けるみたいです。

追記、、
ファミリースキーの続編が11月にでるらしい・・*
一作限りのゲームかと思ったのに、、まさかw
前作はかなり思い入れ(こはく、青嵐・・*)があるので欲しいなぁ~w
ああいう、目的のないゲームは好き^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

