
あはははあははははh・・・!(怖;)

やりました、ついに西武やりましたw
西武、リーグ優勝しました(ビジターで優勝+負けだけど*)

去年は5位で20うん年ぶりにBクラスに落ちて、かなり痛い目を見たけど、、
今年は4月に首位になってから、順位を落とさずに(一時は危なかったけど;)ここまできた!
なんだか今年の西武は違う(監督代わったから?)

でも、これで満足はしない!
これからクライマックスシリーズ→日本シリーズ→アジアシリーズってあるから、、
目指すはアジア1位!
(まぁ、CSで終わっても、Bクラス脱出ができたから満足と言えば満足ですが、、)

頑張れ、埼玉西武ライオンズ^^*
(来月の19日に応援しに行きます!)

追記、、
今日も負けてますね^^;(5連敗)
このままCSに出ても、連敗で負けるんじゃないのか、、っと心配です・・*

今月の戦績は、、 9月27日現在
9勝13敗;(負け越し)
後半戦の疲れってやつか、、
(まぁ、主力が数名、戦線離脱してるってことも原因かと、、)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

