
この時間に酸具瑠です。

昨日の記事で、
『昨日(22日)、西武が楽天に勝って、今日(23日)勝ったらリーグ優勝だったのに、、』って言いましたが、
実は昨日2位のオリックスが負けて、西武が勝てばリーグ優勝だったみたいです。
(ドーム行って知った*)

リーグ優勝もあるかもしれない+祝日ということで、
昨日の西武ドームは満員だったらしいです*
(3塁側(ビジター)にも西武ファンが溢れかえってた・・; 楽天ファン肩身狭そうでした*)
そのためか、いつも以上に応援がうるさかった・・*
(騒音の域に達してたよ、あれは。)


8回裏に4番、後藤の逆転安打で7対5(この回に一気に5点!)になったものの、
9回表にグラマンが四球やら満塁本塁打を喰らって、10対7に、、
結局、優勝はお預けに・・;
(ファンの方もバルーンを用意して優勝ムードだったのに・・; 選手(何気に涌井もいた!)も飛び出す準備してた^^*)

やっぱり、人生は上手くいかない、、

、、まぁ、今週中に決まると思いますよ、はい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

