
どもども、酸具瑠です。
またまた、アルコレネタです、すみません*

夏休み最後の更新、、
振り返れば、夏休みの思い出は夜中にアルコレやってたか、日中は寝てたくらい・・*

歩く要塞
「sanguru」
sanguru1 080915 sanguru2 080915
祝レベル100!
このステ振りだと「ケルペロス」「微糖ショコラ」に勝てない気が、、
(装備・カード揃えるかな、、)

重い一撃
「沙耶花」
沙耶花1 080915 沙耶花2 080915
右手装備のお陰で、命中が大幅に下がっております;

ウィザード
「凛」
凛1 080915 凛2 080915
レベル70から引き続き、同じ左手装備を付けております。

万能型
「もろへいや」
もろへいや1 080915 もろへいや2 080915
装備出来る武器・防具がかなり限られている*

番犬
「ミット」
ミット1 080915 ミット2 080915
ある装備をつけるために「Dex」を上げまくりました*
次は「Wis」を、、

ツンツン
「ミカド」
ミカド1 080915 ミカド2 080915 
攻撃特化。
唯一、属性無し。

オールマイティー
「キサキ」
キサキ1 080915 キサキ2 080915
強力な魔法が使えるまで我慢我慢*
中途半端な威力の魔法の発生率のお陰で、通常攻撃が出ない、、
(ビースはビースらしくパワー馬鹿にしとけばいいのでしょうか?)

エプロンの貴公子
「雷鷲」
雷鷲1 080915 雷鷲2 080915
魔法特化の宿命、MPが切れるともう終わり*


Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.




urlに私のブログ張りました。
因みにステータス晒してありますが

ステ振り間違えたので・・・orz

今までに煉獄、ショコラに一度しかかっていません。


ようは超幸運の時しか倒せないという・・・・w
【2008/09/16 21:50】 URL | アミュリエル #mQop/nM.[ 編集]
どもども、初めまして^^

自分もステ振りは、、;
やり直せないから、慎重に振っておくべきでした*

今までに煉獄、ショコラに一度しかかっていません。→
自分は経験値稼ぎに何度もトライしてます^^
ラストで毎回やられていますが;
(いつも接戦なんですが*)

ようは超幸運の時しか倒せないという・・・・w→
このゲームはステータスも大事ですが、
装備品と運要素がかなりありますからね・・*

【2008/09/17 00:48】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

