
どもども、酸具瑠です^^*
ワイファイ、やり過ぎた; 頭、痛い*(←自粛;)

稀魔さんのばーすで~企画に参加しましたので報告しときます^^

企画のめもめも、、
企画は、第1部と第2部の構成で、
1部は21時半~22時15分(コイン制バトル(3分))
2部は23時20分~23時(タイム制バトル(3分))

なぜだか知らないけど「ふっとび率」が2倍になってたので、
稀魔さんには内緒で1倍(普通)にしといたことは秘密、、


自分は、コイン制は20回程度しかやったことがなかったので、物凄く弱かった*

、、なんだろう、いつもだけど稀魔さんとやると、
殺伐としていない乱闘になるんだよね^^*
(アイテムあり、タイム制、複数だから?)

らいのさんと久々にお手合せをしたw
フレンドも2人増えたw
リプレイも沢山撮ったw(反省用、、)
リプレイ残しまくったの図 080913
いつもだけど、自分は勝っても負けても残しておく癖がある^^*

そういえば、企画が始まる1時間くらい前に、ごんつきさんとタイマンしてたんだ*
ごんつきさん、相変わらずです^^*

最後に、、
皆さん、お疲れ様でした(_ _)

スマブラX、、
あと8時間ほどで総起動時間が1000時間になる*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

