
どもども、酸具瑠です。

任天堂製(ってか、DS・Wii対応)のゲームを買うと付いてくる黄色の縁の紙切れ、、
結構集まってたので「クラブニンテンドー」に登録してみました^^

今手元にあるやつを集めてみたら、、
倶楽部任天堂 080905
24枚あったw これだけあると任天堂さんも喜びそう* 
(有効期限切れも含めればまだまだあるかと*)

ポイント情報 080905
700ポイント近くになったけど、
特に欲しい特典もないからもう少しためてみることにします*
(有効期限あるのか・・*)

どうでもいいけど私のPCからだとページが重たくてまともに閲覧できないんですけど・・*




おっひさ~
ってか、多っ!俺でもこんなに持ってませんよ・・・
というか、とある理由で見ないうちにいろいろありましたね・・・
つーかもうレインボークリアしたんっすか、早いね・・・
ん~、興味はあるんだけど早々出費が出来る歳じゃないですしね俺・・・^^;
ニコ動とかで見るか、うん、そうしよう!
【2008/09/05 20:25】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どうもどうも、お久しぶりです!

実際は、妹のも含めての数ですので^^*
あのあと、5枚ほど追加されましたw
(700ポイントオーバー、、)

つーかもうレインボークリアしたんっすか、早いね・・・ →
まぁ、暇でしたので^^*
10時間以上あればクリアできますね、はい。

ん~、興味はあるんだけど~→
自分も早々手は出しませんけどね*
(これでも金欠気味で;)

余談ですけど、、
Gooブログに「アルカナツール」が、
設置できるようになったみたいですよ^^
(今頃、、)
【2008/09/06 02:54】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

