
どもども、酸具瑠です。

連日降り続いている雨のせいで、ものすごく寒いです*
10月の気温らしい、、これでまた猛暑に逆戻り、、って云う異常気象はやめてもらいたい;
(木曜は快晴でお願いします* 例のブツを買いに行けなくなるので;→私、チャリで移動)

それは置いといて、久々にスマXをしました。
あっ、間違い、、Wi‐Fiで対戦をね♪(回りくどいぞ、俺;)
約1カ月ぶり*

ってか、読み取りできない事件で起動する気が起きませんでしたし、
修理、、もとい、レンズクリーニングに出してたので、、
まぁ、色々あってね^^*

長々と「ごんつき」さん、「V.A」さんありがとうございました(_ _)
ごんつきさん、相変わらず紳士!(色んな意味で*)
Vさん、、もちろん勝てませんorz(遠い存在だなぁ、、月と鼈?提灯に釣鐘?)

あっ、途中退場しましたが、あれ誤爆です;
(ノーコンにするつもりがオフラインの勢いで、例のコマンド(L+R+A+スタート)を入力してしまい;)
まぁ、結果的にお2人がタイマンできたと思いますから良いとしておきましょう(何この前向きな発言*)

、、普段は例のコマンドはやりませんよ^^* 
今回はちょっと訳ありで、、うん、そうしておこう*


気がつけば、スマブラXの総起動時間がもうじき900時間に、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

