
私が野球観戦に行く時に必ず持っていく物、、

、、応援グッズ?
いやね、それは普通、持っていくでしょ^^;

そうじゃなくて、、

コバトン!!  、、のぬいぐるみ↓
コバトン様 080823
彼(←?)を持っていった時の勝率はとても高い・・*
ずいぶん前に不死鳥伝説をつくったからね。


それは置いといて、星野ジャパン。
韓国さんに負けてますけど;

敗者復活戦頑張ってください、、って言いたところだけど、
ぶっちゃけた話し、私は元々このメンバーにそれほど期待してませんので、
まぁ、銅メダル取れたらラッキーでしたね、、って言いますね(取れたら)

なんだろう、WBCの時のメンバーがあまりにも印象がありすぎて(イチローとか松坂とかいたし、、)、
なんだか今回のメンバーは凄いんだかよくわからない*
ってか、(敢えて名前は出さないけど)贔屓とか人気、知名度だけで選手を選出するのはやめてほしいです^^*

結局何が言いたいかって、早く西武の主力選手返して!!(ぉ)

追記、、
あらら;
マイナーリーグの寄せ集めに負けてるのか・・*
一先ず、お疲れ様でした(_ _)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

