
一応ね、、滞るのも悪いから。

稀魔」さんから(ry

『私の一番バトン』

1.アニメといえば?
うむ、ここ数年、
このジャンルは見てないですからね^^*
よく分からないです;

2.コミックといえば? 
サーティーガール
、、っとでも言っておきましょうか。

3.声優といえば?
未知なる分野。

4.3の方といえば?
・・・。

5.曲といえば?
最近、聴いてるのはこれ
絵を描くときは音楽聴くのが1番ですよw

6.ゲームといえば?
押忍!闘え!応援団
、、個人的にはが面白いw
続編出ないかな~。

7.ラジオといえば?
以前は「鬼玉」って番組を聴いてたんですけど、今は聴いてないです*
NACK ON TOWN」って番組は不定期ですが聴いてます。

8.サイトといえば?
良く行くサイト、、まぁ、色々と。

9.雑誌といえば?
読まないですね。
強いて言うなら、親が買ってくる「まんがタイム」(←あっち方面向けじゃない方*)。

10.前の人の11といえば?
稀魔さんの11の答え→好きなカプリングは?
ぶはw、なんだこの質問w
「カブレラ」と「マクレーン」で「ツインバズーカ」みたいな感じでしょうか?
(↑古い、、ってか懐かしいw)

ぶっちゃけ無いです(藁)

11.次の人に聞きたい質問は?
足速いですか?

12.次に回す五人
ご自由に、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

